[PHP-users 14908]Re: 【解決】Re:使用制限文字のチェック

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

長尾です。

重松さん 今晩は、
初心者向けはつくるつもりないです。

Osamu Shigematsuさんの<20030424104804.9887.M5ISSIGE @ mr.hitachi-medical.co.jp>から
>重松です。こんにちは。

>(1) PHP のインストール、環境設定/依存なもの。
>(2) PHP の言語そのもの/コーディング方法やデザイン論など。
>(3) PHP を使ったシステム的なもの (DB や メールなどとの連携)
>(4) PHP 関連のアナウンス専用, PHP のバージョンアップや、フレームワーク、
>講演やセミナーなどのイベントのお知らせ、書籍や雑誌記事の紹介。

ここらへんは、http://webstudio.japansite.org の坂井さんと相談して、
会議室つくってもらうようにしようかなと思っています。

どういった意味の区分でくくるといいかはこれから少し考えますけど

また、どこまで、作りこめるかわかりませんが、xoops2 + webstudio での開
発環境が、洗練され、普及すると結構面白い世の中になるような気がします。

tadashi @ nagao.com
http://it.isogaya.co.jp/modules/news/
xoops 活用事例 http://it.isogaya.co.jp/wakka/m034