[PHP-users 14916]Re: PHP5は間近?

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

#本文は、無視 :)

Subject: PHP5は間近?

一月程前に、Zeevがbetaをそろそろ出そうかと提案しましたが、
大筋は、
・dev,alphaなら良い。
・まだbetaとしての品質は無い。
・php-4.3.2をまず出すべきだ
・Rasmusが事ある毎に、PHP5は2003年第2四半期に出すと言ってきた
  じゃないか(Zeev)
・そうは、言ったけど、近々alphaを出して、その際にbetaの
  出荷時期を設定しましょう、4月中旬あたり?(Rasmus)

  (他にも多くの意見がだされてます)

みたいなことが、展開されましたが結論は出なかったかも。

ZE2 + Standardモジュールだけでなく、豊富な拡張モジュールが
揃わずして、PHPの特徴は活かされんでしょう。

#年末か、来年にRelease Candidateが出れば早い方かなと
#個人的には思っています。

--
Youichi Iwakiri