[PHP-users 14940]Re: Javaとの連携について

Kiyoshi Sawada sawa @ nagoya2.jrc.or.jp

沢田@名古屋です。

On Fri, 25 Apr 2003 19:08:23 +0900  UNO Shintaro <uno @ venus.dti.ne.jp> wrote:

> ・一度インストールしたものを再configureしようとしている場合なら
>  ./configure の前に make distclean をしておくと幸せになれるかも。
>
> ・./configure の後で make && make install をしてないのではないか。
>
> ・make && make installの後で Apache の再起動をしてないのではないか。

php.ini の   extensionに、java の so は、追加されましたか?
そのまま、 extension = java.so と追加するとハマルので、後は、
[PHP-users 8969]〜[PHP-users 8981] を参考にしてみてください。

--
沢田 潔 <sawa @ nagoya2.jrc.or.jp>