[PHP-users 14942]Re: [PHP-users14665]PEARでクエリが実行されるときとされない時がある

sorako yamamoto sorako_yamamoto @ hotmail.com

みなさん、色々と丁寧なアドバイスありがとうございました。
う〜、PEARもPostgresも、もちろんPHPも奥が深い〜。
がんばって精進したいと思います。

★堀田さん
Postgresのメーリングリストともどもお世話になりましたm(_ _)m

最新のファイナンス情報とライフプランのアドバイス MSN マネー
http://money.msn.co.jp/