[PHP-users 14948]メールを送れたり、遅れなかったりする

shojun kimura k_shojun @ yahoo.co.jp

木村といいます。

さっそく、質問させていただきますが、
PHPを使って、メールを送るプログラムを
作成し、実行してみたら、あるメールアドレスには
送れますが、OCN,Biglobeなど特定のプロバイダの
メールアドレスには、メールが届かないのですが、
これは、そのプロバイダの設定によるものなんでしょうか。
よろしくお願いします。