[PHP-users 14949]Re: メールを送れたり、遅れなかったりする

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

At Sat, 26 Apr 2003 11:18:53 +0900 (JST),
shojun kimura wrote:

> PHPを使って、メールを送るプログラムを
> 作成し、実行してみたら、あるメールアドレスには
> 送れますが、OCN,Biglobeなど特定のプロバイダの
> メールアドレスには、メールが届かないのですが、
> これは、そのプロバイダの設定によるものなんでしょうか。
> よろしくお願いします。

MTA の log を見れば、おそらく失敗の理由が書いてありますよ。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp