[PHP-users 14951]Re: メールを送れたり、送れなかったりする

kaay @ cocoa.freemail.ne.jp kaay @ cocoa.freemail.ne.jp

中野といいます。

Return-PathやErrors-Toなどヘッダは正しく設定して
いますか?
設定が足りない場合はプロバイダーによっては
取り扱わないところもあるようです。

shojun kimura さんは書きました: