[PHP-users 14971]win国際化版4.3.1のapache2への対応

katsushi_yamashtia katsushi0507 @ nifty.com

当方、今回win版php4.3.1国際化版を使用しようとトライしている、
PHP初心者です。

win版php4.3.1(国際化版ではない方)の設定、起動は上手くいったのですが、
同じようにwin版php4.3.1国際化版を使用しようとしたところ、
apacheの起動で「php4apache2.dllがありません」と怒られてしまいます。

国際化版ではsapiフォルダ下にphp4apache.dllだけで
php4apache2.dllがありませんが、
これはapacheの2番台では国際化版を
使用できないということなのでしょうか?

当然のことですが、非国際化版のphp4apache2.dllの流用では無理でした。

何卒、御教授宜しくお願い致します。

以下、当方の環境です。
win2kpro,apache2.0.45