[PHP-users 14975]Re: 標準入力が、リダイレクトからは受け取れるがパイプから受け取れない?

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

Moriyoshi Koizumi <moriyoshi @ at.wakwak.com> wrote:

> このバグは、私の記憶が正しければ、4.3.2-RC2ではすでに直っているかと
> 思います。もしそちらの方で試していただけるのなら助かります。

と書いておいてなんですが、よく現象を理解していませんでした。すみません。い
わきりさんが問い合わせてくださったのですが、パイプに対して stat & seek で
きないのはあたりまえといえばそうですが、仕様だそうです。