[PHP-users 14974]Re: 標準入力が、リダイレクトからは受け取れるがパイプから受け取れない?

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

"AM" <iroha168 @ anet.ne.jp> wrote:

> PHPにて標準入力がリダイレクトで受け取れるが
> パイプで受け取れない状態で困っています。
>
> stdin.phpが標準入力をstdin.logに書き出す機能を持つとして

このバグは、私の記憶が正しければ、4.3.2-RC2ではすでに直っているかと
思います。もしそちらの方で試していただけるのなら助かります。