[PHP-users 14969]Re: 標準入力が、リダイレクトからは受け取れるがパイプから受け取れない?

AM iroha168 @ anet.ne.jp

シバです。

いわきり様、ありがとうございました。

> fstatのsizeチェックを無視し、
>
> $retval_str = '';
> while(!feof(STDIN)) {
>     $retval_str .= fread(STDIN, 4096);
> }
> return $retval_str;
>
> と書き直せば動くようです。

上記通りで確かに動きました。

> 本家のbugレポートに上がってないか見てみます。
> 無いようならレポートしておきます。

ご確認&レポートよろしくお願いいたします。

> # Reply-To:は無視してMLのみに返信しています。

余分な物をつけてしまったようですね。
失礼いたしました^-^; 以後気をつけます。