[PHP-users 14973] Re: PHP has encountered an access violation at 016BD60E

森下幸治 kouzzy @ mocha.ocn.ne.jp

森下です。
引き続き情報を求めています。

Subjectに出ているエラーでPHPの実行が不可能なマシンは
2CPUタイプであることが共通した環境である事をお知らせ
する事が漏れていました。

もし、何かご存じの方がいらっしゃれば、何でも結構ですので
情報をください。よろしくお願いします。