[PHP-users 17106]Re: [PHP-users17104]お気に入りからページを表示

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

> お世話になっております。名越です。

> 以前はURLからでも表示に30秒くらいかかっていましたが、
>修正し、表示速度が向上しました。
私は この修正というのに興味がありますね。
何をどうされたと言うことなんでしょうか。

IEのキャッシュが壊れているのではないでしょうか?
(URLとお気に入りで動作が異なるというのは納得いきませんが。)
IEツールのインターネットオプションから
履歴やファイルを一度 一掃してみたらどうなりますか?

 Junya Seto
 http://www.cii.gr.jp/~seto/php4/