[PHP-users 17114]PHP-kansaiのお誘い

ml @ colosuke.net ml @ colosuke.net

SUMiです。こんにちは。

今回のメールはPHP-kansaiメーリングリストへのお誘いです。

PHP-kansaiメーリングリストへの参加方法
http://www.niji-net.com/ml-shoukai/phpkansaiml.htm

PHP-kansaiメーリングリストは、2001年10月にPHP-users常連でもあるまいパパ
さん(http://www.niji-net.com/)により作成されたメーリングリストで、

> PHP-Usersメーリングリストの主旨から外れたヨタ話や関西地区でのPHPのイベ
> ントに関する話題を扱います。

という主旨を持ちます。

ここ一年ほどは動きを止めていたのですが、現在また関西でのイベントをしよう
ではないかと動き始めました。

まずは来週あたりに懇親を兼ねた飲み会をしようか、という話をしておりますの
で、興味を持たれた方は是非ともMLにご参加ください。
もちろん、関西以外の方のご参加も大歓迎です。

このMLのような襟を正した技術系のMLではありませんので、参加された方は挨拶
を一言していただければ点呼代わりにもなって幸いです。

では、皆様のご参加をお待ちしております。