[PHP-users 17116]ログイン情報の取得方法について

khiro khiro @ usiwakamaru.or.jp

PHPのセッションを使ったメンバー限定サイトを構築しています。
環境は
Apache1.3.27 + PHP4.3 + RedHatLinux7.2
です。
このサイトに現在ログインしているメンバーをページに表示したいと思っていま
す。
あるサイトでこのようなページを見つけて、方法を調査したのですがいまいちわ
かりません。
参考になるようなWebなどありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

では、