[PHP-users 17118]Re: ログイン情報の取得方法について

Nakamura Kazuto kazuto @ sainet.or.jp

中村です。

khiro さんは書きました:
>PHPのセッションを使ったメンバー限定サイトを構築しています。
>環境は
>Apache1.3.27 + PHP4.3 + RedHatLinux7.2
>です。
>このサイトに現在ログインしているメンバーをページに表示したいと思っていま
>す。
>あるサイトでこのようなページを見つけて、方法を調査したのですがいまいちわ
>かりません。
>参考になるようなWebなどありましたら教えてください。

http://jp.xoops.org/
ここで勉強するのが一番早いかと。ところで
・あるサイトってどこですか?
・「調査」ってどうやったんですか?
・わからなかって点はどこですか?

質問はもっと具体的にされた方がよろしいかと。

--
中村  和人  kazuto @ sainet.or.jp