[PHP-users 17119]Re: ログイン情報の取得方法について

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

おはようございます、北尾といいます。

>このサイトに現在ログインしているメンバーをページに表示したいと思っていま
>す。

ログインのプログラムってどんな感じなのでしょう。
pearのAuthクラスを使っていたりすると、簡単にできるのでは?、と思います。
ログイン機能をご自分で作成されている場合には、当然ログインメンバーを取得
するプログラムも、ご自分でアルゴリズムを考えて作成しないといけないと思い
ます。

   □   KITAO Kaoru (北尾 馨)
  □  CubeWorks Inc, Ibaraki Pref.