[PHP-users 17117]Re: PostgreSQL関数でのストアドファンクションの戻り値の取得方法

Mashiki mashiki @ yanah.com

 Mashikiです。

>pg_num_rows($rtn);
>で、取得したデータの行数を見ても、0になっています。

echo $query;
した結果を切り取ってpsqlから流してみた場合、結果は当然返ってきますよね。

また、ストアドプロシジャのインサート文をコメント化しても結果は変わら
ないでしょうか?