[PHP-users 17122]Re: 圧縮出力について

いちろう たこす takosudesu @ yahoo.co.jp

タコスです。

>PHPスクリプトをいじるのが面倒なので
>mod_gzipを使う、に一票。
たしかに面倒ですね、自分の場合、出力バッファを使って
エラー処理などをしているのでさらに手間どりそうで
、mod_gipでやったほうが楽そうだったので、mod_gzipを
入れてみました。ちなみにapache1.3.27にmod_gzip-
1.3.26.1aを入れてみました。とりあえずログをみたとこ
ろうまく動いているようです。ただSSLだとうまくいき
ませんでしたが・・・;;、apacheMLいってみます。
ありがとうございました。