[PHP-users 17123]WindowsXP 上で JpGraph を使う設定をアップしました

airwhite airwhite @ airwhite.net

はじめまして、Airwhite と言います。

Linux で JpGraph を使って日本語を表示できたという話はよく見かけますが
WindowsXP上でどうやってやるのか書かれたサイトは見たことありません。
(ただ、単に検索のスキルが低いだけということもありますが・・・)
青マンモス本かPHPマガジンを購入すればいいのかもしれませんが
自分でやってみた作業結果をまとめてアップしてみました。
PHP の前に少しだけ Perl をかじりましたが PHP は、まだ入門者です。
変なところがあれば、地道に修正していこうと思っています。
どうか、宜しくお願いします。

●PHP DIY #01『WindowsXP上でJpGraphを日本語化して使おう』
http://airwhite.net/phpdiy01/