[PHP-users 17141]Re: PostgreSQL関数でのストアドファンクションの戻り値の取得方法

三浦悟 miura @ assign.ne.jp

三浦です。たびたびお世話になります。

> なら環境的には問題ないはずですよね。
> ところで、アプリケーションからと、「PhpPgAdmin」は、おなじDB、
> 同じユーザーに接続されますよね。

そうです。いわゆるDBのマスタメンテナンス用のWEBアプリです、
ユーザー、DBともに共通の接続になるので、問題はないはずだと思います。

> ストアドファンクションからの戻り値の取得方法というだけであれば、
> insert文は不要のはず。

失礼しました、記載し忘れましたがinsert文をコメントアウトしても結果は同じでし
た。

三浦