[PHP-users 17144] Re: PHP 4.3.3RC2 released!!

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

http://news.php.net/article.php?group=php.internals&article=3719

に、よると、Iliaさんは、早くもRC3を出そうとしているようです。

まとまった時間を取れなくて、RC2のQA( make test )をまだやってない
のにぃ〜ピンチ。(^^;

というか、make testするとCLI SAPIがね〜ぞ!って怒られます。

RC1の時とオプションや構成等は変わっていないのに、RC1の時は問題
なくて、RC2になると何故駄目なんだろうか?

「php」ではなく「php-cli」というバイナリでなければ駄目なんで
しょうか。。。

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>