[PHP-users 17146]Re: UNIQUE値かどうかのチェック

kenbooit @ excite.co.jp kenbooit @ excite.co.jp

ISHIZUKAさん、南さんアドバイスありがとうございました。

array_count_valuesとforeachの組合せ方には感動しました。
(多分できる人にとっては普通なんだと思いますが。)

配列関係の扱いは覚えると開発効率がいっきにあがることは
十分に承知していますので、
これからもっと勉強していきたいと思います。