[PHP-users 17147] Re: PHP 4.3.3RC2 released!!

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

Makefikeを見てみたところ、

top_builddir = /usr/local/src/php-4.3.3RC2
SAPI_CLI_PATH = sapi/cli/php

と、なっていたので、

/usr/local/src/php-4.3.3RC2/sapi/cli/php

に、RC1の時のphp-cliを強引に配置し、再度、make testを
行ってみたところ、コンパイルは行われず、いきなりtestが
始まりました。

これを踏まえて、いきなりmake testをするのではなく、makeの
実行が終わってから( これにて/usr/local/src/php-4.3.3RC2/sapi/cli/php
が生成される )、make testをすると、ようやく期待した動作を
するようになりました。お騒がせしました。

さて、RC3のリリースまでに間に合うか?

また、下記の件、報告ありがとうございます。

--
 Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>