[PHP-users 17150]開発環境について

kikuhira tmp48725 @ atlas.plala.or.jp

こんにちは、yamadaです。

Linux RH7.2
apache_1.3.7
postgresql-7.2.3
php4.0.6→4.2.2
gedit
Internet Explorer(WIN-XPpro)

今回はML参加者の諸先輩方にお伺いしたい
事がありましてポストさせていただきました。

みんさんPHPの開発環境はどのような状況
なのでしょうか?私の場合、業務APは殆ど、
Ms-Accessで作っていたので、VBと同じような
開発環境でプログラムを書いていました。

PHPについては、Linux上のgeditでソースを
書いて、Internet Explorer上で動かしてみて
動作検証しています。Explorer上に表示され
るメッセージを参照したり、print文で変数の
中身を確認しながら動きを追っているのです
が、まどろっこしい様な気がして・・・。

ガンガン実務でシステムを組んでいる人の
環境はどうなっているのでしょうか?