[PHP-users 17155]pdfファイル作成時の用紙サイズの変更

岩澤 忠和 iwasawa.tadakazu @ ssol.taiheikogyo.co.jp

はじめまして、tadakazuと申します。
ただいま以下の環境で開発をしています。

Windows 2000 server
IIS5.0
php 4.3.2
Oracle9i  9.2.0.1.0
pdflib 5.0.1

早速質問なのですが、現在ブラウザ(IE6.0)から検索条件を入力し、
検索結果をブラウザ上に出力し、帳票を作成する処理を作成しています。

帳票を作成する際にpdf関数のpdf_begin_pageを使用してA3サイズの
帳票を作成したのですが、作成したファイル開き、をそのまま印刷すると、
A4サイズの用紙が出力され、全体を表示することができません。

作成したファイル開きを開いて、プリンタの設定を行い、用紙サイズを
A3に変更すると、問題なく出力することができます。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授お願いします。