[PHP-users 17161]Re: 開発環境について

kikuhira tmp48725 @ atlas.plala.or.jp

ysano 様
重松 様
長尾 様
森山@熊本学園大学 様
河本 様
後藤 様

こんにちは yamada です。

Linux-RH7.2
apache-1.3.7
postgresql-7.2.3
php4.0.6→4.2.2
gedit
Internet Explorer(WIN-XPpro)

 開発環境についてご意見ありがとうございます。
最近やっと書籍についているサンプルプログラム
が動く様になってきまて、自分なりにプログラム
を書き換えたりする様になったのですが・・・

mysql対応の記述をpostgre対応に書き換えたりす
る時に、

geditではソースの行番号も表示されないし、ブラ
ウザに表示されるメッセージの行番号の箇所をさが
すのも大変でしたのでその辺実務で作業されている
方々の環境はどうなっているのだろう?と思って質
問させて頂きました。

 勿論、コード補完機能やコードの整形機能があれ
ば便利なのになぁっと言うのもありました。

 今後より一層精進してMLに貢献できるように頑張
りたいと思います。ありがとうございました。