[PHP-users 17170]*RECURSION*とは?

Eiji Miwa miwa @ offside.ne.jp

 ミワです。

 あるスクリプトで、...

 print_r ( $GLOBALS );

 ...としてみたところ、出力された中に「*RECURSION*」という文字が
 でていたのですが、これは何を意味しているのでしょうか?
 そのまま訳すと「再帰」みたいな意味だと思うのですが、マニュアルなどを
 調べてみましたが見つけられませんでした。

 お分かりになる方がみえましたら、ご教授頂けると助かります。

---
 Eiji Miwa <miwa @ offside.ne.jp>