[PHP-users 17171]Re: *RECURSION*とは?

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

Eiji Miwa wrote in <20030806041706.24334 @ mail.offside.ne.jp> :
> ...としてみたところ、出力された中に「*RECURSION*」という文字が
> でていたのですが、これは何を意味しているのでしょうか?
> そのまま訳すと「再帰」みたいな意味だと思うのですが、マニュアルなどを
> 調べてみましたが見つけられませんでした。

$obj->a = 1;
$obj->b = &$obj;

$a = array();
$a[0] = 1;

いずれもそうですが、自オブジェクト内に自オブジェクトへの
参照が有る場合にそうなります。

その表示が出るようならプログラムの見直しを考慮した方が
得策です。

--
Youichi Iwakiri