[PHP-users 17172]Re: *RECURSION*とは?

UNO Shintaro uno @ venus.dti.ne.jp

>その表示が出るようならプログラムの見直しを考慮した方が
>得策です。

プログラム中で定義している普通の変数が再帰構造になっているのだったら、
確かにいわきりさんのおっしゃるとおり、見直す価値はありそうですけれど、

print_r( $GLOBALS )で*RECURSION*が出るのは当たり前ではないでしょうか。
$GLOBALS自身がグローバル変数ですよね。

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:uno @ venus.dti.ne.jp