[PHP-users 17174]Re: *RECURSION*とは?

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

Eiji Miwa wrote in <20030806041706.24334 @ mail.offside.ne.jp> :
> あるスクリプトで、...

とあったので、$GLOBALSに再起構造になった変数が登録されているのだと
思ったのですが、違ったですかね。

>print_r( $GLOBALS )で*RECURSION*が出るのは当たり前ではないでしょうか。
>$GLOBALS自身がグローバル変数ですよね。

仕組み上、確かにsuper globals変数に'GLOBALS'は登録されています。
仰るとおりです。

この事を聞かれたのでしょうか? > 元質問の方
そうでしたら、必ず*RECURSION*は表示されるものです。

--
Youichi Iwakiri