[PHP-users 17176]Re: *RECURSION*とは?

Eiji Miwa miwa @ offside.ne.jp

 ミワです。

>仕組み上、確かにsuper globals変数に'GLOBALS'は登録されています。
>仰るとおりです。
>
>この事を聞かれたのでしょうか? > 元質問の方

 print_r ( $GLOBALS );

----
Array
(
    [HTTP_POST_VARS] => Array
        (
        )

 :

    [_REQUEST] => Array
        (
        )

    [GLOBALS] => Array
 *RECURSION*
)
----

 ...と、微妙にずれて表示されるので、[GLOBALS]に対してなのかが
 分からなくて、気になっていたんです。

>そうでしたら、必ず*RECURSION*は表示されるものです。

 これを聞いて、安心しました。
 ありがとうございます。

---
 Eiji Miwa <miwa @ offside.ne.jp>