[PHP-users 17183]Re: mkdirについて

gimmick yoshiaki yoshiaki @ gimmick.ne.jp

お世話になります。矢澤です。

便乗で申し訳ありません。

これってApacheの設定だけで可能なのでしょうか?
それとも1.3.x系でmod_becomeを利用するのか
2.0.x系のperchildの事でしょうか?

後者は開発が止まってるというかmpm自体が死にオプションと化していた
のですが・・・
他にも実現可能でしょうか?