[PHP-users 17189]Re: mkdirについて

キャスター マイルド caster_mild_49401219 @ hotmail.com

こんばんは、キャスターマイルドです。

多数のレスポンスありがとうございました。
皆様、すごく上級者ばかりで圧倒されます。

そこに到達するためには、まだまだ勉強が必要だ。
と思い、気持ちが奮い立ちました!

今後も、素っ頓狂な質問をすることもあると思いますが、
皆様どうぞお手柔らかに宜しくお願い致します。

それでは、失礼します。