[PHP-users 17190]mail()について

Y;Ume rudlf @ ume.jt7.net

はじめまして、うめと申します。

今、RedHat8にてPHP4.2.2国際化版を使用しているのですが、
mail()を使用すると「mail()がサポートされていない」と、
エラーが出てしまいます。

そこで、mb_send_mail を使用してみたのですが、
今度は普通にfalseが帰ってきて送信できません。

何がいけないのか良くわからないのですが、
sendmail側の設定もあるのでしょうか…