[PHP-users 17191]Re: mail()について

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

そのPHPが動作しているマシンで
mail コマンドでmailが送信できる必要がありますが
その実行結果はどうなりますか。

 Junya Seto
 http://www.cii.gr.jp/~seto/php4/