[PHP-users 17205]Re: pg_closeについて

UNO Shintaro uno @ venus.dti.ne.jp

>一回目のテーブルに該当データがあったら、別のテーブルにデータを入れる。
>と言った場合など、pg_closeをifなどわけて、条件別に書く必要が出てきますよね?
>
>何か、おかしいと思うのですが・・・
>ご存じの方、ご教授願います。

キャスターマイルドさんの捉え方が間違ってるような気がします。
pg_execとpg_closeをペアにして使うものだと思ってませんか?
pg_connectとpg_closeがペアで、pg_execはその中で何度も使えます。

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:uno @ venus.dti.ne.jp