[PHP-users 17212]Re: pg_closeについて

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

>ついでに質問ですが、(ついでは駄目か・・・)
>このような場合、一回のスクリプト内で、
>pg_connectとpg_closeを何度も使った方がよいのか、
>pg_connectとpg_closeは一回にして、pg_execを何度も使った方が良いのかいかがで
>しょうか?

まあ普通後者だと思いますよ。
既に[PHP-users 17205]でUNOさんがおっしゃってますよね。
ついでですがpg_free_result等も調べておいたほうが良いと思います。

 Junya Seto
 http://www.cii.gr.jp/~seto/php4/