[PHP-users 17227]Re: window環境での文字化けに関してです

oike oike @ micsnet.co.jp

oikeです

> 4.3.1に拘らないのであれば、4.3.2にしてはどうですか?

いわきりさん、どうもありがとうございます。
4.3.2にしてみます。

それで質問なのですが、
現在でもmb_xxxの関数は使用出来ていますし、
日本語も普通に使えますが、
これはwindowsのバイナリが--enable-mbstring付きで
コンパイルされているということで、
--enable-zend-multibyteはまた別ということなのですか、
また、windows版でconfigureオプションを確認することはできますか?