[PHP-users 17234]Re: window環境での文字化けに関してです

kazz SUEISHI kazu_sueishi @ mbi.nifty.com

末石です。

> OS Windows NT sp6a
> Apache 1.3.27
> PHP 4.3.1
> DB MS-Access

参考になればと思いMLします。

OSは、Windows2000SP3
諸事情により Apache でなく IIS5.0 ですが

PHP 4.3.2 (Windows Binaries)
ZendOptimizer 2.1.0a Windows i386

をインストールしてますが
今のところ正常に動作しています。
なお、php.ini の mbstring は全て初期状態です。
(インストールしてから変更していません。)

SJIS, EUC-JP の変換は、
mb_convert_encoding を使用しています。

ご参考までに!!