[PHP-users 17239]Re: エディタで追加した行と、fputsで追加した行

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。
ちゃちゃです。

>関係ないのでは?
>HTML出力結果のソースを参照したときに、それぞれの行が改行されているかいな
>いかの違いだけでしょう。\n付けないと、ソース見る気がしなくなる程度の影響
>はありますが。

たぶんfputsで データをファイル出力してるんだと思いますよ。

 Junya Seto
 http://www.cii.gr.jp/~seto/php4/