[PHP-users 17240]Re: pg_closeについて

キャスター マイルド caster_mild_49401219 @ hotmail.com

こんばんは。
キャスターマイルドです。

皆様、続々とご返信ありがとうございます。

かさい様の電話の例、すごくよく分かりました。
と言うか、久々に感動を覚えました。

愚痴かもしれませんが(笑)、
会社の先輩SEにこういう質問投げかけても、
自分が納得いくような答えが返ってこない
(つまり、自分が勉強不足だと言うことです)
のが当たり前だと思っていたので、
こういう例示をあげてもらうと、久々に感動します。

初めてプログラムに接したときのような、やる気がわいてきました。
ありがとうございました。