[PHP-users 17246]Re: エディタで追加した行と、fputs

aiko FR3A-YN @ asahi-net.or.jp

aikoです。
連絡が遅くなってすみません。
自分なりにいろいろやってみてました。

On 2003.8.8, at 03:42  AM, gustav wrote:

> 久保田です。

昨日からありがとうございます。
説明が不十分でご迷惑をおかけしています。

> もとの質問で発生している問題については、
> コメント以外の入力値にカンマが紛れ込んでいるという
> 可能性はありませんか?

いえ、それは大丈夫なんです。
ありがとうございます。

それと、配列変数で"\n"を追加しているわけではありません。
すみません、私のいい方が悪いんです。

phpからログを追加しても、正常な保存ができています。
ですが、

エディタで手入力&改行したログと、
phpからデータを追加したログとが、
同じ表示用PHPから
表示できる件数が違うと、思ったんです。

ところが、

1)PHPを一切使わないログ
2)PHPだけのログ
3)PHPのログをコピーしてキーボードから改行したログ
4)PHPから追加したけど、末尾の2〜3文字を再度キー入力し直し&改行

と、4パターンやってみたんですが

何度も何度もやっているうちに
自分でもちょっと混乱してきました。

それで、とても悲しいことに
表示側(質問後は、いじってはいません)
もおかしいような気もしてきたので
もう一回自分で整理させてください。

本当に、重ね重ね失礼してすみません。

これでまた時間もかかると思いますので・・
表示側を疑い始めたら、これ以上ログの方ばかりを
質問できないし、皆さんにあいまいな疑問で迷惑かけそうです。

協力していただいたみなさん、
ありがとうございました。