[PHP-users 17248] Re: PHP 4.3.3RC3 Released!!

大垣です。

Seiji Masugata wrote:
> しかし、これである程度、安定してくれればうれしいなっと。
> また、単純なところでバグってたら。。。怖いですね。(^^;

PHP 4.3.xはマイナーリリースバージョンが無かった頃(PHP 4.0.x)
の開発体制に非常に似ています。バグが入りやすいので注意が必要
です。

# PHP 4.1.xから4.2.xはリリースブランチを切って
# バグフィックスのみをコミットしていたのが、
# PHP5がHEADになってから、リリースブランチが
# 開発ブランチの様になっているためです。
# バージョンアップには気を付けましょう :)

--
Yasuo Ohgaki