[PHP-users 17253]PostgreSqlのこと。

Y;Ume rudlf @ ume.jt7.net

どうも、うめです。

先日のmail()関数の件は、
どうやらPHPのコンパイル時がいけなかったみたいです。
今は時間がないので対処できないのですが、
PEARでなんとかしてみようと思います。

話は変わるのですが、
最近PostgreSQLを使用して、DBを構築しました。
そこで、DBの管理を容易に行いたいため、
PHPで簡単な管理用ソースを作りました。

ただ、それではやはり不十分なため、
Windowsで使える、SSH認証を使用できる
PostgreSQLのGUIツールってないでしょうか?
いくつかみつけたのですが、
ふつうにつなぐことはできるのですが、
SSH認証になるとどうもうまくいきません。

PHP_MLにふさわしくない投稿かもしれませんが、
ぜひ協力願います。