[PHP-users 17255]Re: PostgreSqlのこと。

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

"Y;Ume" wrote on 2003/08/08 14:21
with Subject: [PHP-users 17253] PostgreSqlのこと。

>Windowsで使える、SSH認証を使用できる
>PostgreSQLのGUIツールってないでしょうか?
>いくつかみつけたのですが、
>ふつうにつなぐことはできるのですが、
>SSH認証になるとどうもうまくいきません。
>
>PHP_MLにふさわしくない投稿かもしれませんが、

はい。ふさわしくないです。
PostgreSQLのメーリングリストへどうぞ。