[PHP-users 17249]Re: window環境での文字化けに関してです

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

ZTS モード (スレッドセーブビルド) だと、アーキテクチャに関係なく
この問題が発生することが、つい昨日別の調査をしている際に分かりました。

現在対処中です。うまくいけば、Ilia さんが 4.3.3 へのパッチ当てを
許可してくれるはずです。