[PHP-users 17271]Re: ショッピングカートシステムをJ-PHONE用にしたい

kai kai @ gcn.co.jp

甲斐と申します。

> i-modeは問題なく動作したのですが、 初心者なのでJ-PHONEとEZWEBの対応に苦戦し
> ています。
> 調べたところJ-PHONEの場合、ステーション非対応機種はPOST送信ではなくGET送信だ
> ということでした。

携帯はかなりキャリア(ブラウザ)に依存しますので、各サイトでHTMLの仕様確認
したほうが良いですよ。

J-PHONEだと<input type="text">が曲者ですね。
EZWEBはキャッシュが強力すぎることと、au10**シリーズ以前・Tu-Kaは特に注意の方がよろしいかと。