[PHP-users 17275]Re: 変数を配列へ

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。
全てを見てはいないのですが

http://www.php.net/manual/ja/function.strstr.php
には
string strstr ( string haystack, string needle)
haystackの中でneedleが
最初に現れる場所から文字列の終わりまでを返します。

と書かれています。つまり返り値は文字列となりますが
それが期待するものでしょうか?

bbsdataなるものの構造が見えませんが、
たぶんマズイのではないかと推測します。

>$ntyu = strstr($bbsdata[$i][7],$delnum);
>$del_line = $bbsdata[$ntyu][5];        *問題だと思われる列

 Junya Seto
 http://www.cii.gr.jp/~seto/php4/