[PHP-users 17299]FPDF で日本語が通りました

airwhite airwhite @ airwhite.net

こんばんは、airwhite です。

phpMyAdmin で日本語のコメント付のレイアウトをPDFで出力したい。
と考えていたのですがFPDF本家で配布しているchinese.phpを元に
このPHP-Users の過去MLと津波荘のminatsuさんの日本語化パッチを
参考にしながら元クラスを継承してMBFPDF(Multi-Byte FPDF) を
作成しました。

取り敢えず、自分の作業結果を以下にまとめて置きました。

●PHP DIY #02『日本語を使ったPDFの出力(FPDFで日本語を通す)』
http://airwhite.net/phpdiy02/